COVID-19時代に、Datoramaを利用してメディア戦略を最適化したActive International社
2020.07.15 マーケティング インテリジェンス チャンネル
RELATED RESOURCE関連資料
- 導入事例:ネスレ日本株式会社
- 導入事例:KDDI株式会社
- マーケティングインテリジェンスレポート
- 導入事例:株式会社デジタルアイデンティティ
- 導入事例:株式会社オムニバス
- 統合的マーケティング・アナリティクス戦略に必要な7つのステップ
- 事例紹介:DatoramaがIBMの大規模なパフォーマンスの最適化を実現
- 小売業界のマーケティングを変える3つのトレンド
- 導入事例:C Channel 株式会社
- DATORAMAでMARKETING CLOUDのアナリティクスを向上させるためのガイド
- マーケティングインテリジェンスを統合する、トラベルテクノロジーのグローバルカンパニー
- 導入事例:ダイキン工業株式会社
- 導入事例:ネスレ日本株式会社
- 金融サービスのマーケティングに影響を及ぼす3つの課題
- ケーススタディ:Cummins Inc.(カミンズ)が、「Always On」のマーケティングアナリティクスとグローバルなデジタル戦略で成長を促進
RECENT POST「マーケティング分析」の最新記事

この記事が気に入ったら
いいねしよう!