資料ダウンロード
ブログ
セミナー
お知らせ
お問い合わせ
資料ダウンロード
トップ
資料ダウンロード
Eブック
事例
Eブック
DATORAMAでMARKETING CLOUDのアナリティクスを向上させるためのガイド
マーケティングインテリジェンスレポート
マーケティングインテリジェンスで企業成長と優れた患者体験を促進
統合的マーケティング・アナリティクス戦略に必要な7つのステップ
小売業界のマーケティングを変える3つのトレンド
金融サービスのマーケティングに影響を及ぼす3つの課題
事例
導入事例:株式会社オムニバス
導入事例:KDDI株式会社
導入事例:ネスレ日本株式会社
導入事例:ダイキン工業株式会社
導入事例:株式会社デジタルアイデンティティ
導入事例:C Channel 株式会社
導入事例:ネスレ日本株式会社
ケーススタディ:Cummins Inc.(カミンズ)が、「Always On」のマーケティングアナリティクスとグローバルなデジタル戦略で成長を促進
事例紹介:DatoramaがIBMの大規模なパフォーマンスの最適化を実現
マーケティングインテリジェンスを統合する、トラベルテクノロジーのグローバルカンパニー
マーケティング インテリジェンス チャンネル へのお問い合わせ
お問い合わせ