小売業界のマーケティングを変える3つのトレンド

小売革命:小売業界の終わりか復活か

現代の消費者の買い物体験は従来型の実店舗だけでは定義できない

小売業界のマーケティングを変える3つのトレンド

小売業界におけるマーケティングのランドスケープに大きな影響を与えている、3つのトレンドをご紹介します。マーケターはデータとインテリジェントな分析によって新たな戦略を立てるようになっています。

  • 常時接続しているにもかかわらず、消費者は小売体験がシームレスではないと感じています。
  • 複雑で断片化したカスタマージャーニーからマーケターが気づきを得るのは難しい
  • マーケティングインテリジェンスと、小売分野における優れたカスタマージャーニーへの道のり

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード