導入事例:C Channel 株式会社

データ分析で営業提案の標準化とレベルアップを実現し、事業成長の礎に

散在する広告データと売上データをDatoramaで統合し、データドリブンな営業体制を構築

導入事例:C Channel 株式会社

C Channel様では、広告と売上データを統合し、データドリブンな営業体制を構築する基盤としてDatoramaを活用しています。レポート作成の自動化・営業提案の標準化・ナレッジ共有、さらにROIの可視化を実現しています。

LINE元社長の森川亮氏が2015年に創業し、急成長中の女性向け動画メディア『C CHANNEL』を運営するC Channel株式会社。

  • 手動のレポート作成でミスが多発
  • 「見えていた最新数値が見えなくなるのは組織として後退すること」
  • 営業提案の標準化・レポート作成工数・ミス大幅削減を実現
  • Sales Cloudと連携し、お客様へより一層の付加価値を提供し、競合他社との差別化を

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード