ケーススタディ:Cummins Inc.(カミンズ)が、「Always On」のマーケティングアナリティクスと
グローバルなデジタル戦略で成長を促進

ケーススタディ:Cummins Inc.(カミンズ)が、「Always On」のマーケティングアナリティクスとグローバルなデジタル戦略で成長を促進

Cummins Inc(カミンズ)は、世界約190か国において幅広いパワーソリューションの設計、製作、流通を行う様々な事業部を包括する、グローバルのエネルギー関連企業のリーダーです。同社は、ディーゼル及び天然ガスエンジン、ハイブリッド、電気プラットフォームなど、多岐にわたる製品を手掛けています。多彩なポートフォリオを備える企業として、カミンズは「Always On」の豊かな世界の原動力となることをミッションとしています。

「Always On」の世界の原動力となるには、「Always On」のマーケティングチームが必要です。カミンズのデジタルオペレーションチームはそれを実現するために、自社の多様な製品ポートフォリオや多くの市場に対応できるできる、統合的なマーケティングの方法が必要だと感じていました。

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード