事例紹介:DatoramaがIBMの大規模なパフォーマンスの最適化を実現

事例紹介:DatoramaがIBMの大規模なパフォーマンスの最適化を実現

世界一流のテクノロジー企業として、一世紀以上に渡りその名を轟かせているIBMは、革新的なテクノロジーソリューションを通じて、クライアントの業務を効率化する方法を常に提案している。今日におけるIBMの世界的なプロダクトとサービスのポートフォリオは、クラウドコンピューティングやコグニティブコンピューティングなど、最先端の領域に広がっており、非常に膨大で、多様でダイナミックだ。
今日のデータドリブンマーケティングの環境下で、はマーケティングの複雑さは増大する一方だ。もちろん、戦略がはまれば、大きなビジネスチャンスになる。マーケティングデータと分析機能を一元化することは簡単なことではないが、日々の膨大なマーケティングパフォーマンス、予実などの進捗管理、ビジネスインパクトに関する戦略的な意思決定を行う上での重要な布石となる。

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード