導入事例:株式会社デジタルアイデンティティ

組織の生産性・社員のモチベーション向上を目指し業務負荷大幅軽減を実現

業務改革を実現したDIが目指す「三方良し」の世界とは?

導入事例:株式会社デジタルアイデンティティ

DIは、デジタル広告運用からコンサルティングまで、デジタルマーケティング関連全般をサポートしている。同社では定期的に組織改善用のアンケートやリンクアンドモチベーション社が提供するモチベーションサーベイを通じて社員の「やる気や満足度」を調査している。そのスコアは60だった。

  • 社員との対話を通じて、業務改革の早急な必要性を痛感
  • 導入で見えてきた属人化の課題
  • 広告主と代理店の関係性が良くなり、マネタイズも可能な「三方良し」を目指す
  • 「実務はデータドリブン、経営はパッション」が将来の理想

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