マーケティングインテリジェンスを統合する、トラベルテクノロジーのグローバルカンパニー

ケーススタディ: トリバゴ、複数のマーケティングチャンネルを統合した世界的なシングルソースを確立し、部門横断的なインサイトを得ることに成功

マーケティングインテリジェンスを統合する、トラベルテクノロジーのグローバルカンパニー

トリバゴは宿泊施設を検索できるグローバルなプラットフォームであり、旅行者が自分に合った宿泊施設を探せるシステムを提供しています。200万の宿泊施設と400超の予約サイトを網羅しており、盛況なオンライン市場で企業が学び、成長することをサポートしています。
トリバゴのトラフィックの一部はマーケティング活動からくるものですが、トリバゴは企業として、自社ブランドを成長させることがビジネスの成長を促し、顧客ロイヤルティを高めていくことにつながると考えています。そのため、「揺るぎないフォーカス」「熱心な学習」「確かな証拠の力」という自社の価値観をもとに、常にデータを活用して世界的な広告活動を最適化することに努めています。
こうした姿勢のもと、トリバゴのマーケティングチームは常にプロセスを革新して、様々な取り組みの効果を向上させる努力をしています。そのなかで、すべてのデータのクレンジングとハーモナイゼーションを行うための一元的なシステムを構築する必要性を実感するようになりました。そこでデートラマと連携し、トリバゴで使用しているプログラムのテスト、最適化を行うためのマーケティングインテリジェンス用プラットフォームの構築を行いました。

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード