DATORAMAでMARKETING CLOUDのアナリティクスを
向上させるためのガイド

DATORAMAでMARKETING CLOUDのアナリティクスを向上させるためのガイド

マーケターには最高の顧客体験の提供と、企業成長の促進および事業効率の向上という二重の使命が課されています。

DatoramaとMarketing Cloudのシームレスな接続で、マーケターは様々なチャネルにおける顧客体験を理解し、向上させ、さらに投資が無駄にならないようキャンペーンを分析するのに必要なツールを手に入れられます。

Datoramaは、Marketing CloudアナリティクスのためのSingle Source of Truth(シングルソース・オブ・トゥルース)です。このガイドでは、Datoramaを使ってMarketing Cloudのメッセージングデータ(メール、モバイル、ジャーニー)を最も優れた形で統合、分析、可視化する方法を解説します。

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード