金融サービスのマーケティングに影響を及ぼす3つの課題

マーケティングインテリジェンスを活用してデータやアナリティクスを取り入れながら、ディスラプション状態にある業界で成長を後押しする方法

金融サービスのマーケティングに影響を及ぼす3つの課題

現在の金融サービスのマーケターに影響を及ぼしている主な課題3つを挙げるとともに、データのインテリジェントな分析による戦略によって、どのように課題を解決すべきかを紹介しましょう。

  • データが鍵であるものの、鍵を開けるのがさらに困難に。
  • 適切な時に適切な体験を提供できるよう、マーケターはさらに努力が必要。
  • マーケティング予算の増加とともに、予算のすべてを成長につなげるという圧力も

マーケティングインテリジェンスソリューション:金融サービスのマーケターが、重要性の高い課題に取り組むだけでなく、 分裂状態にある業界で活躍するためにできること。

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード