コロナで変化した消費者の今を掴め!〜お客様の声をリアルタイムで分析し、共感を生むマーケティングを〜

 2020.09.29  Marketing Intelligence

今回のコロナ危機を通じて、消費者の意識や行動は大きく変化しました。オンラインシフトがかつてないスピードで進みました。一方でこの危機を通じて見えたのは、たった一夜で世界は変わるという事実でした。そんな不安定な状況で、お客様に寄り添い、共感を生むマーケティングを実現するにはどうしたらいいのか悩んでいるマーケターの方は多数いらっしゃると思います。

日々刻々と激しく変化する状況に対応し、お客様の「今の声」を拾い、それを的確に分析し、マーケティング戦略を組み立て、施策を改善しなければ、顧客変化についていけません。

1ヶ月前、2ヶ月前のデータを分析しても意味がありません。スピード感が必須です。そこでお客様の「今」をリアルタイムに掴み、即座に分析し、的確で迅速な意思決定をし、共感を生むマーケティングを実現するためには、どのようなソリューションが求められるのでしょうか?ぜひご視聴ください。

この機会に是非ご参加を検討ください。

開催概要

名称 コロナで変化した消費者の今を掴め! 〜お客様の声をリアルタイムで分析し、共感を生むマーケティングを〜
形態 ウェビナー(オンライン)
日時 2020年10月6日 (火) 15:00−16:00
参加費 無料
対象 消費者向き合いのビジネス(BtoC)で広告宣伝・マーケティングなどをご担当・統括する方

※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。

お申し込みはこちらから