今回のコロナ危機を通じて、消費者の意識や行動は大きく変化しました。オンラインシフトがかつてないスピードで進みました。一方でこの危機を通じて見えたのは、たった一夜で世界は変わるという事実でした。そんな不安定な状況で、お客様に寄り添い、共感を生むマーケティングを実現するにはどうしたらいいのか悩んでいるマーケターの方は多数いらっしゃると思います。
日々刻々と激しく変化する状況に対応し、お客様の「今の声」を拾い、それを的確に分析し、マーケティング戦略を組み立て、施策を改善しなければ、顧客変化についていけません。
1ヶ月前、2ヶ月前のデータを分析しても意味がありません。スピード感が必須です。そこでお客様の「今」をリアルタイムに掴み、即座に分析し、的確で迅速な意思決定をし、共感を生むマーケティングを実現するためには、どのようなソリューションが求められるのでしょうか?ぜひご視聴ください。
この機会に是非ご参加を検討ください。
開催概要
名称 | コロナで変化した消費者の今を掴め! 〜お客様の声をリアルタイムで分析し、共感を生むマーケティングを〜 |
---|---|
形態 | ウェビナー(オンライン) |
日時 | 2020年10月6日 (火) 15:00−16:00 |
参加費 | 無料 |
対象 | 消費者向き合いのビジネス(BtoC)で広告宣伝・マーケティングなどをご担当・統括する方 |
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。