12月2日(水)に、先月開催されたDatorama Limitless 2020のダイジェスト版を日本語字幕でお届けいたします。
今回のテーマは「アジャイルマーケティング」。
2020年は不確実性に彩られた年であり、日々刻々と変化する状況を的確に読み、的確なマーケティングを迫られる年でした。
この変化の時代に世界のマーケターはどう対応し、どう共感を呼ぶマーケティングをアジャイルに行ったのかを、様々な角度からお話いたします。
Twitter、世界的ホテルグループのマリオット、グローバルで展開する広告代理店のオムニコムから、B2Bの製造業であるカミンズ、ヘルスケア企業のガイシンガーやウェザーアプリを提供するIBM傘下のThe Weather Companyまで幅広い登壇者が、Datorama活用事例をお話します。
マリオットやThe Weather Companyでは、Datorama活用を通じて、来年、新規事業の創出を計画。
特にホテルグループであるマリオットは、コロナ禍により甚大な影響を受けた企業グループの一つです。大変難しい舵取りを迫られつつも、傘下のホテルのマーケティングをサポートしつつ、新時代を生き抜く戦略を検討しています。
全6社の事例が日本語字幕付きで視聴できる機会ですので、ふるってご参加くださいませ!
開催概要
名称 | 無料!Datorama Limitless 2020 振り返りセミナー開催 |
---|---|
形態 | ウェビナー(オンライン) |
講師 | 登壇者一覧は下記をご参照ください |
日時 | 2020年12月2日 (水) 15:00−16:30 |
参加費 | 無料 |
対象 | B2C・B2B企業でマーケティング・広告・宣伝業務に関わる経営層や現場の方々 |
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。