現在、日々変化する市場環境において、様々なデータを活用しながら顧客の変化を捉え、関係者間で共通認識を持ってマーケティングを実施することが今まで以上に重要なっています。
DX推進の要でもあるデータの活用のためには、データの統合・管理というガバナンスの視点と、可視化や深いインサイト発掘というユーザビリティーの視点を両立させる必要があります。
DatoramaとTableauを組み合わせることで、マーケティングデータのガバナンスと優れたユーザビリティーに対応した新しいマーケティング分析のプラットフォームを作り上げることができます。
当Webinarでは、DatoramaとTableauの製品機能の再整理と、双方を組み合わせた場合に実現できる新しい価値についてご紹介します。
この機会に是非ご参加を検討ください。
開催概要
名称 | データガバナンスとユーザービリティーの相乗効果 Tableau+Datoramaで実現する新しいマーケティングインテリジェンス |
---|---|
形態 | オンデマンドウェビナー(オンライン録画視聴) |
講師 |
株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社セールスフォース・ドットコム |
公開日 | 2020年10月16日(金) 15:00 |
視聴料 | 無料 |
対象 |
|
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。