Tableau+Datoramaで実現する新しいマーケティングインテリジェンス

 2020.09.29  Marketing Intelligence

Tableau+Datoramaで実現する新しいマーケティングインテリジェンス

現在、日々変化する市場環境において、様々なデータを活用しながら顧客の変化を捉え、関係者間で共通認識を持ってマーケティングを実施することが今まで以上に重要なっています。

DX推進の要でもあるデータの活用のためには、データの統合・管理というガバナンスの視点と、可視化や深いインサイト発掘というユーザビリティーの視点を両立させる必要があります。

DatoramaとTableauを組み合わせることで、マーケティングデータのガバナンスと優れたユーザビリティーに対応した新しいマーケティング分析のプラットフォームを作り上げることができます。

当Webinarでは、DatoramaとTableauの製品機能の再整理と、双方を組み合わせた場合に実現できる新しい価値についてご紹介します。

この機会に是非ご参加を検討ください。

開催概要

名称 データガバナンスとユーザービリティーの相乗効果
Tableau+Datoramaで実現する新しいマーケティングインテリジェンス
形態 オンデマンドウェビナー(オンライン録画視聴)
講師

株式会社セールスフォース・ドットコム
Datorama 部長
廣瀬 健一

株式会社セールスフォース・ドットコム
Datorama プロダクトマーケティング ディレクター  
東 裕紀央

株式会社セールスフォース・ドットコム
Datorama シニアソリューションエンジニア
増尾 卓巳

株式会社セールスフォース・ドットコム
Tableau ソリューションエンジニア
後藤 友莉

公開日 2020年10月16日(金) 15:00
視聴料 無料
対象
  • 宣伝広告・デジタルマーケティング部門の部長、マネージャーの方
  • IT部門の方
  • Datorama既存ユーザー
  • Tableau既存ユーザー

※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。

お申し込みはこちらから